いつも『アイ★チュウ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『アイ★チュウ』は、2020年7月6日(月)をもちましてオンラインでのサービスを終了させていただきます。また2020年5月29日(金)本日以降、アプリ内での課金を停止いたします。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、弊社が発行するゲーム内仮想通貨、有料購入分の「有償アイチュウディスク」について下記の要領にて払戻しをいたします。
■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社リベル・エンタテインメント
■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2020年7月6日(月)11:00までにご利用いただけなかった有料購入分の「有償分のアイチュウディスク」
※無償分のアイチュウディスクは払戻しの対象となりません。
■払戻し申出期間
2020年7月6日(月)11:00から2020年9月14日(月)11:00まで
※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、払戻しの手続から除斥されます。(払戻しの権利を失います)
※払戻し申出期間終了後にお問い合わせを頂いた場合ご対応をいたしかねますのでご注意ください。
※払戻しにはオフライン版へのアップデートが必要となります。
※アプリを削除されている場合、払戻しができませんのでご注意ください。
※すでにご利用になった「アイチュウディスク」の払戻しは受け付けておりません。
払戻し申出の方法を下記にご案内いたします。
■払戻し申出情報の確認
払戻しは『アイ★チュウ』本アプリ内からの受付となります。
2020年7月6日(月)11:00(予定)以降に配信されるオフライン版にアップデートし払戻しの申込みを行ってください。
オフライン版でのタイトル画面に表示される「払戻し手続」というボタンから申し込みを受付いたします。
アップデートの際に、ユーザーデータが失われる可能性がございますため引き継ぎコードの取得をお忘れないようお願い申し上げます。
現在のアプリにて、オプション画面のアイチュウディスク確認というボタンから確認できる【有償入手分】に表示されている枚数が払戻しの対象となります(表示がない場合は払戻し対象となる「アイチュウディスク」は所持されていません)。
この数字はオフライン版にて払戻しの受付を行う際に表示されます。
【重要】
・払戻しにはオフライン版へのアップデートが必要となります。
・アプリを削除された場合、払戻し対応を行うことができません。
・「払戻し申出情報」は払戻しが完了するまで大切に保管してください。携帯電話の故障やアプリ起動ができない等で表示が確認できないといった事がないように、スクリーンショット以外での保管も行ってください。
・払戻しは有償入手分の「アイチュウディスク」1枚=120円にて換算します。
・「アイチュウディスク」の払戻しは、日本語でのサポートに限らせて頂きます。
・払戻しの対応に関しましては、日本円にて日本国内の銀行口座に対応いたします。
・払戻し申出期間終了後にお振込み先の口座番号やお名前に誤りがあった場合ご対応を致しかねますのでご注意ください。
【払戻し申出】
アプリ上でお客様との連絡に使用するメールアドレスを登録して頂きます。
払戻しは株式会社イー・コンテクストが運営する送金サービス【CASH POST】を通じて行います。
登録いただいたメールアドレスへ【CASH POST】よりメールをお送りいたします。
手続の詳細はお届けするメールの内容をご確認ください。
払戻しの受け取りは、国内の銀行口座及びローソン店頭およびLoppiでの受け取りが可能です。
【重要】
・払戻しに使用する金融機関は、日本国内の全銀行及びローソンへの、日本円での振込に限らせていただきます(振込み手数料は弊社が負担いたします)。
・払戻しのご案内メールに表示される[お受取期限]までに受け取りを済ませてください。期限を過ぎると受取ができなくなります。ご注意ください。
・金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がありますのでお待ちください。
払戻し申出の方法は以上です。
■払戻しに関するお問い合わせ先
払戻しに関するお問い合わせにつきましては、アプリ内の「その他」画面にございます「ユーザーサポート」よりお願いいたします。
support@i-chu.jp