12月22日から12月24日まで配信していた、クリスマスイベントスカウト【2018:D】の【単発スカウト】のスカウト設定に誤りがあり、クリスマスイベントスカウト【2018:C】のアイチュウが排出される不具合を確認いたしました。
※クリスマスイベントスカウト【2018:D】の【ステップアップスカウトSTEP1~STEP4】の設定に誤りはなく、単発スカウトのみ不具合が発生しておりました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
対象期間中にクリスマスイベントスカウト【2018:D】の【単発スカウト】を引いた全てのお客様には、
消費された枚数のアイチュウディスクをプレゼントボックスへお送りさせていただいております。
※プレゼントボックスにない場合は、一度アプリの再起動をお試しください。
※有償ディスク2枚を消費する【単発スカウト】につきましては、無償アイチュウディスク5枚を配布させていただいております。
また度重なる不具合のお詫びとして、アイチュウをプレイしている全てのお客様にアイチュウディスク2枚をお送りいたしました。
本不具合が発生しましたクリスマスイベントスカウト【2018:D】につきましては、
不具合を修正したものを、本日のメンテナンス明けから12/27 23:59まで配信させていただきます。
あらためましてスカウトに関して度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層注意して参りますので、引き続き「アイ★チュウ」を宜しくお願い致します。